ヘルシートーク&スタッフミーティング

5月29日10時~12時、渡辺和久コーチによる「ヨガのポーズ(筋刺激)が身体に及ぼす好影響」の2回目の講座が18名のご参加をいただき行われました。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございましたconfident

 

ヘルシートーク1.JPG

ヘルシートーク2.JPG

 

この講座は4月29日にも同内容で行われ、詳しくは4/30付けのスタッフブログでもご紹介しておりますのでまだの方はそちらも是非ご覧くださいeye

 

渡辺コーチのお話は軽快で楽しく毎回参加のリピーターの方もたくさんいらっしゃいますwinkhappy01lovelyhappy02coldsweats02happy01

 

そしてお話だけでなく実技もしっかりとあり2時間があっという間に感じられた、とご参加の方は口々におっしゃって帰られます。

 

 

そんな楽しく、一度参加するとまた次も参加したくなる渡辺コーチのヘルシートーク

次回は9月29日(火)と10月11日(日)に開催予定です。

渡辺コーチにとりあげて欲しいテーマなどがありましたら受付スタッフまでお知らせください。

 

 

そして午後からは毎月末恒例のスタッフミーティング。

 

5月にアナスタであったこと、感じたことなどを剱持先生、スタッフ全員でシェアします。

そして6月に向け気持ちを新たにする場でもあります。

 

今回はトピックスとして6月21日の「国際ヨガの日」についても話し合いをしました。

 

この「国際ヨガの日」は昨年12月にご自身がヨギーでもあるインドのモディ首相が国連で演説、提案して採択されました。ヨガの恩恵についての認識を世界的に広める機会に、ということだそうです。

 

採択後初の「国際ヨガの日」にアナスタでも何か楽しいイベントをしましょうsign01

         との剱持先生からの提案でスタッフがアイデアを出し合いました。

 

6月21日は日曜日です。早朝ヨガの後の時間、午前中に皆様が気軽に楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみにgood

 

真夏sunのような日が続いたり急に涼しくなったりと体調管理が難しい時期ですがヨーガをして心身を整え来たる6月も元気に笑顔で過ごしていきましょうhappy01

 

                                 須佐

ページ上部へ