中目黒教室より

7月21日に恒例のランチ会を代官山 IVY PLACEでおこないましたrestaurant


代官山蔦屋書店といえば、コーヒーcafeをいただきながら本bookやCD、DVDcdを選ぶ事ができる新しい形の本屋さんで、IVY PlACEはその中にあります。

 


ランチメニューは


本日のメインディシュランチ(週替わりランチ)、パスタランチ、サンドイッチランチ、ニョッキランチ、サラダランチ等々メニューが豊富で迷いました。

しかも、全てにサラダと飲み物が付いています。


私は、スペインオムレツサンドイッチにしました。


中目黒ランチ1.JPG
ボリュームがあってびっくり。
場所柄なのか、外国人サイズ?な気がしました。



楽しい会話は時間を忘れます。
皆さんが生き生きと輝いてお話しする姿が眩しいsign01

中目黒ランチ2.JPGのサムネール画像

中目黒ランチ3.JPG

12名の色々な要求をサラッとこなし、きめ細かい配慮をして下さった斎藤 愛さん、ありがとうございましたheart04
 

 

 

 

 


夏本番を、ヨーガの呼吸法とアーサナで乗り越えて、更に元気に美しく輝いて下さいね。
それをお見本に、寺山は付いて行きます(^o^)/


お姉様達に万歳sign03


        スタッフ  寺山恵美子

 

ページ上部へ