お待ちしています

 あ~、1月はいってしまい、逃げる2月も早、残り半分。


光陰矢の如し。
などと毎年同じように思う、今の時期。


どうにもできない時の流れに思いを馳せるより、一日々々を精一杯生きようsign01と、決意新たにするのも恒例みたいになってきている…ハハハsmile

 

ついつい思い考えてしまうのが人間の常。

私は月に一度の瞑想会が、そのリセットの時間となっています。

 

今月はオームチャンティングを行います。(詳細はスタジオでお尋ね下さい)

 

20162190527.JPG
ご自分のこと、ご家族のこと、お友だちのこと、社会のこと、世界のこと、自然のこと、宇宙のこと…etc.

心に思うこと、祈りましょうconfident


2/27(土)13:00~です。


              はまだみなこ

ページ上部へ