アナスタのレッスン

先日、インストラクター仲間の方がこんなことをおっしゃってました。


「レッスンはお弁当のようだ」と。


お弁当箱は時間。

決められた時間の中で必要なものがバランスよく入っているとwink

 

言葉の表現が豊かな方で、なるほど…と思いましたflair



色合いは地味だけど食べてみたらすごくほっとしたり。

 

バランスの良いおかずがぎっしりのお弁当も。
綺麗に飾り付けして、蓋を開けたらワクワクするお弁当だったり。

 

いろんなのがありますね。

 

どんなお弁当も作った人の真心が詰まっていますheart02



2016526181411.jpg

私達インストラクターも、個性豊かで心温かなレッスンを心掛けていきたいと思います
そして会員の皆様とご一緒によい時間を分かち合いながら過ごしたいと願ってますheart01

               

                              うえの

ページ上部へ