冬のお食事会 (中目黒教室より)

今年はお借りしている場所(目黒区菅刈住区センター)の都合で12/20(火)が最後のレッスン日となり、恒例の冬のお食事会restaurantもその日に行いました。

 

20161223144857.JPG

 

場所はフレンチレストラン「ル・プティ・ブドン」

             で、菅刈住区センターから3分のところです。

 

中目黒教室の会員様は14名ですが、

年末のお掃除で腰を痛めたり(いつもはやらない所を掃除なさったのね)

娘さんの出産お手伝い(元気で役に立つバァバに万歳!)

    などで、結果9名の元気ヨギニーが参加くださいましたhappy01



とても明るい落ち着いたお店で、さっそく継続の表彰式をしました。

 

継続35年S.M.様とM.M様

2016122314438.JPG20161223144337.JPG

継続30年K.T様

20161223144426.JPG

 

このお三方、30ン年も続けているって、凄いですよwink


本当に「続ける」って、難しいですよね。

それに、お顔や振る舞いが年齢不詳です。

 

剱持先生の魔力が伝授されていると、ひそかに寺山は思っていますwink

 



継続の秘訣は「無理はしない事。」だそうです。


実際、その時その時の状況に合わせて通って下さっていて、参加される時は肩の力が抜けていて自然体、それでいて集中する所は集中していらっしゃいます。

 

そんな姿を見習いたいと思います。

 

 

更に、今回は11月に入られたお若いお仲間K.N様を囲んでアレヤコレヤをお互いに聞き合いながら、「楽」しいランチタイムになりましたup

 

 

20161223144720.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

どうぞ、末長くお付き合い下さいね。

 

来年も皆様とヨーガを通して、心は軽く至福へ飛翔していきたいです。

宜しくお願いいたしますheart04

       

     寺山恵美子

ページ上部へ