アナスタの芸術家

実は(もうご存知の方も多いと思いますが)アナスタには様々なプロや芸術家がお通い下さっていますlovely
 

 

今回、8/6(日)には
第30回上野の森美術館


「日本の自然を描く展」に出展している笹本猛様の作品を観に行ってきましたeye
 

 

20178794851.jpg
 

絵は西インド、ラジャスタン州だそうですart

 

20178795217.jpg
様々な時代を経てきた建物と、空の広さ、大地の力強い色と緑濃い木々。
中心の木の下には動物らしきものが。

 

あるがままを受け入れるインドの気風と、のどかな風景でありながら、力強いエネルギーを感じましたflair

 

それは、笹本様が絵を通して私達にパワーというギフトを下さった瞬間でもありました。

 

沢山元気を頂きました。

ありがとうございますheart04

 

展示は8/8(火)まで、上野の森美術館ですhappy01

 

  Terayama

ページ上部へ