ヘルシートークと10月のお知らせ

9月29日(金曜)
第19回(平日開催)
『ヘルシートーク』が行われましたgood
 

テーマは
「"歩行"に関する教養を深める&もも裏・お尻・ふくらはぎのトレーニング」


 

201710102432.JPG

 

だんだん涼しくなって散歩『歩行』をするのに心地のいい季節maple

 

"健康作りの道案内"を求め
40名様という沢山の方のご参加をいただきましたrunrunrun

 

201710102546.JPG

201710102614.JPG

201710102645.JPG

ありがとうございましたheart01
 

 

今回も渡辺 和久コ-チの軽快で絶妙なトークと実技で、最初から熱気に溢れた楽しい学びの2時間でした。
 

 

"歩行"は、日々の暮らしに欠かせない基本的な日常生活動作、
今日の学びは今から実践ですね。
 

 

ちなみに参加者の皆様、
階段での膝の向きは大丈夫でしたかsign02
 

次回テーマのリクエストも出ていましたsign01

 

渡辺 和久コ-チへ

2018年の『ヘルシートーク』も期待しています。
宜しくお願い致しますconfident
 

ありがとうございましたlovely
 

 

昼食を挟んで、その後、毎月定例の月末スタッフミーティングが行われました。
 

9月の報告や確認をして10月に向けての話合いに集中happy02

気がつくと外は暗くなっていましたnight
 

 

『10月のお知らせ』

7日(土曜)
16:00-17:30
オームチャンティング
18:00-20:00
ババジ太陽礼拝ワークショップ
 

8日(日曜)
10:00-11:15
秋の文化講演会
『生き物は円柱形』
 

22日(日曜)日帰り
陸前高田へ

 

23日(月曜)
17:00-19:00
ババジ太陽礼拝ワークショップ
 

28日(土曜)
13:00-16:00
定例瞑想会
 

30日(月曜)31日(火曜)12:00-19:00
ア-トマ・クリヤ・ヨ-ガ講習会
 

8日&22日(日曜)
6:30-7:30
早朝ヨーガ
 

10月もヨーガとイベントをお楽しみ下さいheart04

     提橋 美由紀                

 

ページ上部へ