うれしいメール

インストラクター養成講座を7月まで受けていらした黒田様から嬉しいメールを頂きましたheart
 


アブダビに来て、もうすぐ2カ月です。


ブログの写真から、皆さんの相変わらず頑張っている姿を見て、

私もここで頑張ろう!と気合を入れています(*^_^*)


私も、アブダビの事を知ってほしくて、ブログに挑戦しています!


お時間あったら覗いて見てください!(^^)!

http://nasser.blog.fc2.com/ です。         黒田実穂

黒田さん.jpg

黒田様は、ご主人様の異動で2人のお子様とご一緒にアラブ首長国連邦アブダビへ8月お引っ越しされました。
アブダビはどんな所なのでしょう?。

どんなに遠くても、みんな繋がっているのですね。


ありがとうございました。   またお便りお待ちしています。
                                         中村 まゆみ

ページ上部へ