ある再利用

 

    8月から始まった日曜の早朝ヨーガ。
 
    毎回好評につき、11月も続行!することに決定しました。
 
                 日の出は遅くなっているけれど、まだまだ明るい6時半
 
                                                               皆様と元気にヨーガを行いたいと思います。
 
 
    まだ冷え込むという程ではないので、多忙になる12月に備え、是非お越し下さい。
 
    心地良い目覚めを体得してみませんか?
 
 
     さて、その早朝ヨーガの常連、金曜レギュラークラス井上恵美子様が、まだお店は開いてない
 
     はずなのに、スーパーの袋いっばいの荷物を持っておみえになりました。
 
                     袋の中身はこちら ↓↓↓↓
 
                          
                   111026_1643%7E01.jpg
 
 
 
                    可愛らしいでしょう?
 
                    ご器用な井上様の手作り品は何を利用して作られていると思いますかsign02
 
 
        なんと… 牛乳パック だそうです
 
               
                       これなら水が漏れる心配もない!
 
   
        ですが井上様はペットボトルを半分にカットして中に入れ、お花もお持ち下さいました。
 
        いろんな千代紙が張られていて  「お花の色に合わせて入れ物を変えられるわ」  
 
        と剱持先生も大喜び!
 
 
                   ご興味のある方は、作品がたくさんあるのでスタッフに声をかけて下さいね。
 
 
                                                                                 浜田美奈子
 
 
ページ上部へ