アーナンダヨーガスタジオ オームチャンティング&バジャン

11月3日16:30~オームチャンティングが行われましたheart01

 

20181167280.JPG



7名の参加を頂き、ありがとうございましたhappy01

 


今回もそれぞれが、素晴らしい体験をされましたflair

 


一人一人、感じる事柄は違います。

でも身体と心の浄化と癒しを感じている方がほとんどです。

 



日常生活の中で、

いつの間にかたまってしまう老廃物や不純物

又はネガティブな思い、

そうしたものが癒されてスッキリとし、

前向きな意識にかわっていきますshine

 

 

「オーム」と唱えているだけで!です。

毎回、すごいなぁ、と思いますlovely

 


その後、18時からは

「バジャン練習(キルタンともいいます)」

          がありましたnotes

 


浄化された喉から歌われるパジャン(簡単なマントラや聖者の名前を唱える)のは心が温かく元気になりますgood

 


来月は
12月1日(土)16:30~です。


是非是非、一年分の浄化と癒しの為にご参加下さい。

お待ち致しておりますconfidentheart04



                            Terayama
 

ページ上部へ