スタッフ会議と月井ベビー

 10.31(月)9時より、定例のスタッフ会議が行われました。

  

 まずは、嬉しい報告から、、、

 

  9.27(火)インストラクターの月井さんに3014gの元気な女の子・杏香ちゃんが誕生しました。

        

        111031_0953%7E01.jpg

  

        ヨーガの呼吸や筋肉の使い方が生かせた出産でとても安産だったそうです。

  

       会議にも共に参加、スタジオの片隅でスヤスヤ、、、

  穏やかに眠る姿は天使のようにかわいくて、皆をハッピーにしてくれましたshine

  

 そんな中始まったスタッフ会議。

 

    メインテーマは何と言っても終えたばかりのリトリートです。

 

   天気に恵まれ観光を楽しみ、そしてヨーガを満喫した2日間でしたsuntyphoon

   ただ、部屋の備品不足等ご不便をかけたり、と反省点も多々あり、次はより快適なリトリートに

   しようと話し合いました。

 

 先日、雑誌の記事でこんな言葉を見つけました。

       

         禅語に「遊戯三昧(ゆげざんまい)」という言葉があり、

  ”楽しいことばかりをする” のではなく ”することを楽しむ” という意味だそうです。

   

    肩の力が抜けた素敵な言葉だと思いませんか?

 

                               森 淳子

ページ上部へ