アナスタの歌姫 〜ときどき〜ヨーガインストラクター

9/16、今年も行ってきましたdash
 
 
 
スタッフ柳さんがボーカルレッスンを受けている音楽教室の発表会
 
「第22回音気楽工房祭」@アートフォーラムあざみ野
 
 
 
 
アナスタの歌姫、柳さんが今年歌ったのはQueen の   “Radio Ga Ga”notes
 
 
 
まず舞台に上がってきた時の笑顔がとても印象的でしたhappy01
 
 
 
 
20199180210.JPG
 
 
昨年まで少しみられた緊張感や固さはまったく感じられず、
 
なんだかこちらまで楽しくなってしまうような明るいオーラshineを纏って登場。
 
 
 
きっとこの一年間の努力と経験がそれを裏打ちしているのだと思います。
 
 
 
 
201991802217.JPG
 
 
そして生バンドの演奏に合わせての堂々とした歌いっぷりkaraoke
 
 
 
 
201991802312.JPG

 

 

途中からはそのパワフルな歌で柳さんと観客とが一体となってとても盛り上がりました。
 
 
 
全身全霊で魂を込めて歌うその姿はキラキラと輝いていて、
 
私も胸が熱くなりました。
 
そのパワーを分けてもらい身体の内側から力が湧いてくるようでした。
 
 
 
 
20199180248.JPG
 
 
そんな柳さんの応援団もたくさん駆け付けて下さっていました。
 
 
 
柳さんの歌からだけでなく、出演者の皆様の一生懸命演奏する姿に何度も感動し涙が出そうになりました。
 
 
とても素敵な時間を過ごさせて頂きましたsign01
 
 
 
 
来年1月11日には同じアートフォーラムあざみ野で柳さんが所属している「音気楽ゴスペルクワイヤー」単独のコンサートも予定されているとのこと。楽しみですwinkgood
 
 
 
柳さんからの続報を待ちましょう。
 
 
 
また、歌で鍛えたその美声での柳インストラクターのヨーガレッスンも早朝ヨガなどで受けられます。
 
 
 
まだ受けたことのない方は是非体験してみてくださいrun
 
 
 
       スタッフ須佐
                                      
ページ上部へ