2月の〆は瞑想会

 2月の瞑想会はオームチャンティングを行いましたconfident

 

2016228232647.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

オームチャンティングをこの世に降ろされたシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ氏(左)と彼のグル、マハヴァタール・クリア・ババジ氏(右)

 

 

効果を実感されている方、とにかく今は祈るだけ…といろんな思いで集まって下さった方は17名。


そして、嬉しいことにここのところ毎月初参加newの方がいらして下さっています。
今日も3名happy01happy01happy01
 

 

はたと思ったのですが…サットサンガでのお話しの時、うれしい報告があると私もすごくしあわせになり、元気になります。

お悩みや悲しい知らせもあるのですが、共感することはあるけれど、その気分を引きずってずっとどんよりしてしまうことはないのです。

 

『喜び』はエネルギーをいっぱい持っているのですね。

 

今回いつにも増してしあわせ感いっぱいな時間でした。

今月も瞑想会に出席できたことに感謝してheart01


                          はまだみなこ

ページ上部へ