節分

 

寒い々々と縮こまっていた1月も終わり、光の春2月になりました。勿論まだまだ寒さは続きそうです。

が、気付けば少しづつだけど陽が長くなり、夕方の帰宅時はまだ外が明るいことに喜びを感じる

今日此の頃です。       それに暦がついてきて、昨日2/3は節分です。

120203_1650%7E01.jpg

インドへ旅行に行っていた皆様も無事に帰られて、

スタジオでの初仕事は豆まき!

年女のお三方に勢いよく豆をまいて頂きましたdelicious

 

 120203_1618%7E01.jpg

 

インドパワーと豆まきでスタジオに益々パワーが溢れていることと思います。

インフルエンザも流行っているようです。どうぞご自愛下さい。

そして、2月もスタジオでお待ちしております。

はまだみなこ


ページ上部へ