ありがとうヘルシートーク

   2/10(日)10時~、 心と身体のヘルシートーク第11弾

         「心の健康・食生活編」が開催されましたshine

 
昨年10月に行われたものと同じ内容で、お仕事されている方、日程の都合がつかなかった方向けにと、再びお話し頂きました。
 
会員の方をはじめ、お友だちやご家族、渡辺先生を通じていらして下さった方、そしてリピーターの方も含め、三連休の中日にも関わらず、19名のご出席をいただきましたgeminiheart01

サンボ元日本代表の渡辺先生、 身体(筋肉、骨)のお話が本業かと思いきや、全てはつながっていることの証明ですね、 食の話、心の話もプロなのですsign03
 
信じていたことを覆されることアリ、日頃考えていることを説き明かして下さることアリ、毎回学びになっています。

私は、ほぼ全てのテーマのお話を伺っていますが、「こうやれって言ってるんじゃないですよ。」の先生の言葉に従い(?)取り入れられるものを無理のない範囲でやっています。
 
パンも好きだし、私は玄米が好き!だから食べちゃうwink

   先生のご提案されるおだやか食材です。

 
   お:お米
   だ:大豆
   や:野菜
   か:海草
   さ:魚

 
   をおだやかに日常に取り入れ、ヨーガで体を動かして、
 
   
             次回 5/30(木)のセミナーもどうぞお楽しみに!
 
 
     「こんなお話してほしい」などのご希望を随時募集しています。受付にお伝え下さいshine


        はまだみなこ
ページ上部へ