カウントダウン中

今日は夏至。



日の出は4時半、日の入りは19時だそうです。

      そしてどんよりとした梅雨寒の日々から一転、真夏を思わせる日射しと暑さがやってきました。

sun

節電のため、

  そしていまだに空調設備のない体育館等の避難所で過ごされている被災地の方々のことを思い

    アナスタでももうしばらくはエアコンをつけずにやっていこうと

      外の風を入れるなどtyphoon工夫しながらレッスンを行っています。

 

少し暑いとは思いますがどうかご協力をお願い致します。confident

 

   こんな普段通りのレッスンと平行して、

              アナスタはただいまカウントダウン中です!

 

                       shineそうです!shine

   いよいよアナスタ30周年記念パーティーが3日後、土曜日に迫ってきました

 

 

剱持先生、インストラクター、スタッフが一丸となり、200名を超えるご出席下さる皆様と

      楽しいひと時が過ごせますよう心をつくし最終準備を進めています。

 

              

             おいで下さる皆様も急に暑くなりましたので

                    体調にお気をつけて

              土曜日は是非お元気でお越しくださいませ。

 

   当日は11時開始ですが10時半に開場いたします。   

中川駅とハウスクエアまでの途中の道にスタッフがご案内で立ちますので

何かありましたらお声をお掛けください。


 

     それでは土曜日

         共に楽しい時間を過ごし

新たなスタートをご一緒に迎えましょう!

 


 

                                 須佐

 

ページ上部へ