スタッフ会議

 「美ヨーガワークショップ」の後、4月のスタッフ会議をもちました。


まずは避難訓練を行いましたdanger


今更と思わず、思い立ったら始めよう!と初めての実施。
誘導はどうするかなど意見が飛び交います。いざという時、力を合わせて全員の無事帰宅を目指しますsign03

 


 そして、通常の会議へ。


通常といえど、中味は毎月違い、反省することしきりだったり、気づきをいただいたりです。

毎月の積み重ねを活かし、次月につなげたいとは思っておりますが、私にかぎってはできていますかどうか…。
それでも気持ちは前向きなので、いつでもどんなことでもお話ししていただきたいと思っています。


小さなつぶやきが、大きな気づきになることもありますflair


 季節はさわやかになってきました。


皆様と一緒に一層さわやかにヨーガを楽しみたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますconfident


                                     はまだみなこ

ページ上部へ